ZEROレジとは

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ニューノーマル時代の新たな飲食需要に向けて
貴社のお店をサポート

テーブルオーダーとセルフ決済で対面時間を削減し、
テイクアウト・デリバリー対応、注文管理、売上分析の機能も搭載。
飲食業界が直面する様々な問題に応える次世代型クラウドサービスです。
1
顧客が自身のスマートフォンを使用して注文する「モバイルオーダーシステム」を採用。
専用の機器やアプリなどは必要なく、QRコードを読み込むだけでオーダーから会計まで行えるため、顧客とスタッフの接触や対面を最小限に抑え、ウイルスの感染リスクを低減します。
また、感染症対策への取り組みをアピールでき、クレームの回避とサービスの満足度向上の効果も期待できます。
三密回避
業務の効率化
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オペレーションを効率化し、稼働人数を最小限に抑えることで、ホール業務の負担軽減と人件費削減を実現。
これまでオーダーや会計などのホール業務に割いていたリソースを、お客様への細やかなサービスや調理など、店舗の価値を向上させる業務に注力できます。
3
自宅からでも注文・会計できるため、顧客の手間を簡略化でき、売上の機会損失を防止。
回転率が向上することで客単価アップにも期待できます。
店内飲食だけでなく、テイクアウトの促進や、デリバリースタッフとのスピーディーな連携にも活躍。
Google マップやSNSからのオーダーや、英語・中国語への言語切替にも対応し、Webを活用した更なる販路拡大で、店舗の売上アップをサポートします。
ガッツポーズをしている女性

ZEROレジの特徴

洗練されたUI

はじめて利用する方でも感覚的に簡単に操作できることは、弊社が最も大切にしている点です。弊社のシステムは、顧客側・店舗側双方にとって、使いやすい設計となっています。デモ画面にて、ぜひご体感ください。

高速処理・リアルタイム同期

テーブルオーダーにおいて、複数名でもストレスなく注文できることは重要です。他社の類似システムは、速度が遅かったり、登録しなければ同期できなかったりしますが、ZEROレジはリアルタイム同期を実現しています。

自社デリバリー対応

ZEROレジは、テイクアウトだけでなく、業界初となる自社デリバリーを行う際の管理機能も有しています。 手数料が高いデリバリーサイトへの依存度を減らし、自社配送による収益性の高いデリバリーシステムも構築できます。
































セルフ会計・セルフレジ

テーブルオーダーやカウンターオーダーにおいて、顧客自身に決済まで行っていただくことで、従業員の業務を大幅に削減することができます。オペレーション改善は、人件費の削減に大きな効果をもたらします。

SNS連携・リピート施策

SNSとの連携やオンラインクーポン機能を活用することで、顧客に対して再来店を促進するマーケティング施策を実施することが可能です。
集客媒体からの依存度を下げ、不要な広告宣伝費も削減できます。

FC店舗管理システム

ZEROレジは、複数店舗を束ねる本社やFC本部で生ずるメニュー管理・売上管理においても、効率的な運用ができるよう本部管理機能を提供しています。バックオフィス系のシステムとの連携も進めております。

飲食店の売上拡大・業務効率化で
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