選ばれる理由

飲食店の〝今〟のお悩みを、ZEROレジで解決

ZEROレジが飲食店のあらゆるお悩みを解決します

 

業務を効率化して、人手不足を解消したい

テイクアウトやデリバリーの売上も増やしたい

複雑なシステムは使いこなせる自信がない

人手不足やオペレーションの不安、飲食形態の拡張、売上管理、QSCの維持など飲食業界を取り巻く、多くの課題。

ZEROレジは、テイクアウト・デリバリー対応や多様な連携機能を搭載した、
次世代型のモバイルオーダーシステムを用いて飲食業のあらゆるお悩みを解決いたします。
1

顧客のスマホで注文から会計まで完結!
接触機会を減らして効率アップ

アプリダウンロードも登録も不要。QRコードを読み取って、顧客が自身のスマートフォンから注文。クレジットカードやコード決済で会計もストレスフリー。注文から会計まで感染症対策とホール業務の効率化を両立できます。

2

イートイン、テイクアウト、デリバリー
全てのオーダー、売上データを一括管理

店内のオーダーだけでなく、Webからも注文を受付けられるテイクアウト・デリバリー対応機能を搭載しています。さらにデリバリーサービスの一元管理も可能。すべてのデータ管理をiPad1台で完結

3

直感的でわかりやすい操作感で
忙しい飲食店をサポートする機能が満載

ZEROレジは、多機能なクラウドサービスでありながら、直感的に操作できるユーザーインターフェースを採用しています。店舗向けアプリもわかりやすい操作画面で、誰でも簡単に売上管理や集計を実行。飲食業態ごとに用意された豊富なテンプレートでメニューを作成でき、店内でのモバイルオーダーやテイクアウト・デリバリーを、店舗にすばやく導入できます。
専用の機器や工事は不要、用途に合わせた料金プランをご用意していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

飲食店の売上拡大・業務効率化で
お悩みの方は、お気軽にご相談ください

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