選ばれる理由

飲食店の〝今〟のお悩みを、ZEROレジで解決

ZEROレジが飲食店のあらゆるお悩みを解決します

 

業務を効率化して、人手不足を解消したい

テイクアウトやデリバリーの売上も増やしたい

複雑なシステムは使いこなせる自信がない

人手不足やオペレーションの不安、飲食形態の拡張、売上管理、QSCの維持など飲食業界を取り巻く、多くの課題。

ZEROレジは、テイクアウト・デリバリー対応や多様な連携機能を搭載した、
次世代型のモバイルオーダーシステムを用いて飲食業のあらゆるお悩みを解決いたします。
1

顧客のスマホで注文から会計まで完結!
接触機会を減らして効率アップ

店内でのオーダーは、テーブルごとに用意したQRコードを読み取って、顧客が自身のスマートフォンから注文。
オーダーミスを防ぎつつ、ホール業務を最小限の人員で遂行できます。
食事が済んだら、クレジットカードやコード決済で、顧客自らテーブル会計。
注文から会計まで、スタッフが対面・接触することなく完結でき、感染症対策と業務効率化を両立できます。

スマホを持つ手
多様な連携機能
2

便利なモバイルオーダーシステムで
テイクアウト・デリバリー展開を手軽にスタート

店内だけでなく、Webからも注文を受付けられるテイクアウト・デリバリー対応機能を搭載。
注文状況をわかりやすく一覧でき、対応の優先順位をすばやく整理。
顧客の電話番号や配達先などの情報は、スタッフ専用のアプリに蓄積され、店舗内で安全に共有できます。
さらに、オンラインクーポンの発行や、Google マップ・LINE公式アカウント・Instagramからの注文も可能。
店舗のテイクアウト・デリバリー展開を手軽にスタートでき、利用客の増加を促します。

3

直感的でわかりやすい操作感で
忙しい飲食店をサポートする機能が満載

ZEROレジは、多機能なクラウドサービスでありながら、直感的に操作できるユーザーインターフェースを採用しています。
店舗向けアプリもわかりやすい操作画面で、誰でも簡単に売上管理や集計を実行。
飲食業態ごとに用意された豊富なテンプレートでメニューを作成でき、店内でのモバイルオーダーやテイクアウト・デリバリーを、店舗にすばやく導入できます。
専用の機器や工事は不要、用途に合わせた料金プランをご用意していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

とにかく簡単!直感的な操作

飲食店の売上拡大・業務効率化で お悩みの方は、お気軽にご相談ください

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