よくあるご質問

ご利用にあたって

インターネットの環境が必要ですか?

光回線によるインターネット接続環境が必要です。

お客様はどのように注文しますか?

QRコードをお客様ご自身のスマートフォンで読み取っていただきます。店員のハンディとしてご利用いただくことも可能です。

複数名での利用は可能ですか?

可能です。複数名で1つのカゴを共有しながら、料理を選ぶことができます。

お会計はどのように行いますか?

レジでの対面決済(現金、クレジットカード、QRコード、電子マネー等)に加え、お客様のスマートフォンを用いたオンライン決済が可能です。

複数店舗を管理することは可能ですか?

可能です。売上はもちろん、メニューや営業ステータスなども一元管理することができます。

機能・操作について

メニュー追加や更新は可能ですか?

可能です。スマートフォンやiPadなどのタブレット端末で感覚的にメニューの追加など、編集を行っていただくことができます。

飲み放題やコース料理を登録することは可能ですか?

可能です。飲み放題では制限時間や事前通知を行う機能、コース料理では、複数メニューの中から選択したいただく機能などもございます。

テイクアウト商品などを登録することは可能ですか?

可能です。ZEROレジには、テイクアウトに加えて、デリバリー注文を受け付ける機能も有しています。

レシートや領収書の発行・再発行はできますか?

プリンターを導入いただければ、各種帳票の印刷が可能です。領収書や売上集計伝票なども印刷することができます。

サポート体制はどうなっていますか?

年中無休のお客様サポートデスクをご用意しております。操作方法などでお困りのことがありましたら、お電話にてご連絡ください。

導入に関して

契約期間はありますか?

はい、2年間のご契約となります。

利用に必要な機器は?

スマートフォン1台からでもご利用いただけます。テーブル数やご利用プランによっては、プリンターやキャッシュドロアをご用意いただくことを推奨しております。

いま持っているiPadは使えますか?

可能です。ZEROレジは、iPad OSとAndroid OSの両方に対応しています。プリンターやキャッシュドロアは対応メーカー品であれば、ご利用可能です。

導入までの期間は、どれくらいですか?

お申し込みから約1週間で店舗アカウントを発行いたします。新たにクレジットカードなどのキャッシュレス加盟店に登録いただく場合は、1.5か月ほどの審査期間をいただく場合がございます。

利用できる補助金などはありますか?

持続化補助金や事業再構築補助金などの補助金制度をご利用いただけます。詳しくは、お問い合わせいただいた後にご案内させていただきます。

電話でも問い合わせできますか?

年中無休のお客様サポートデスクをご用意しております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

飲食店の売上拡大・業務効率化で お悩みの方は、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
年中無休(年末年始除く)
10:00〜19:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ZEROレジのサービスに関する資料を
こちらからダウンロードできます