「モバイルオーダー」とは?飲食店で欠かせないサービスに
新型コロナウイルスの感染拡大により生活スタイルが変化し、モバイルオーダーの存在感は日に日に高まってきています。そもそもどんなサービスなのか、基本情報をまとめました。
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記事を見るモバイルオーダーの普及において、日本は世界と比べてやや遅れていると言われてきました。しかし新型コロナウィルスが広がり、市場は急拡大。飲食店にとって欠かせないサービスになりつつあります。
記事を見るその土地ならでは『ご当地の味』は魅力的なものです。各都道府県の特産物や郷土料理、ご当地グルメなどをご紹介していきます。今回は【栃木県編】です!
記事を見るテイクアウト市場の成長が続いており、飲食店経営においてテイクアウト需要を捉えていくことの重要度が増しています。そうした中、各社はテイクアウトの夏メニューの発表をはじめています。
記事を見るモバイルオーダーは、テイクアウト・デリバリーで使うものだと思っている方は少なくありません。実は、モバイルオーダーシステムの多くは店内でのオーダーに活かすことができます。そのメリットや仕組みは?
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記事を見るテイクアウトに力を入れる飲食店が増えています。さまざまな手法で差別化が進められる中、注目されはじめているのが「テイクアウト×サブスク」です。
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記事を見るFOOD STAYLE Kansaiとは 近年、フードコート・イートインスペースに代表される小売・中食の外食化やレストランでの食材販売やお持ち帰りメニューの充実などの、外食の小売化であったり、食品業界に新しい変化が起きています。それぞれの業種・業態の来場者・出展者が相互に情報交換をすることで、新たな食のイノベーションを創出し、更なる関西のフードビジネスの発展に貢献することを目的とした食の総合商談展示会です。
記事を見る老若男女が好きな「からあげ」を提供する専門店が今、続々とオープンしています。から揚げをメインに提供するイートイン、テイクアウト店の市場規模は、2019年の853億から2020年には20%以上増の1050億円にまで拡大しています。
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